※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

最近の体調不良で、もしかしてメニエール病っていうやつかもしれないと…

最近の体調不良で、もしかしてメニエール病っていうやつかもしれないと思って受診したら
病気ではないけど低音が聞こえづらいらしく。
40代〜50代くらいなら普通かなってくらいの聴力らしい。(私20代前半)
育児疲れやストレスじゃないかって。

さらに聞こえづらくなったらまた来てとは言われたけど‥‥
それくらいならわざわざ受診しなくてもよかった😞
総合病院だったから初診料とられてお金高くついたし、検査中息子が大泣きしちゃって看護師に睨まれたし、授乳中だからビタミン剤くらいしか貰えなかったし。

病気じゃないなら別にいいや‥‥
時間とお金の無駄だった😞
なにより看護師にすごい顔で睨まれたのがすごい傷ついた。
診てもらうのが自分の時には子連れで病院なんて行くもんじゃないわ。

コメント

あや0920

お疲れ様です。
病気じゃないならいいや。って気持ちわかります。
その看護師さん嫌ですね。
病気なんて、長いし泣いちゃうのは仕方ない。と普通の人なら思えないかもしれないけど、病院の人ならわかってくれてもいいのに。。

• na❁

na❁

ありがとうございます😭
    申し訳ない気持ちでいっぱいで、すみませんとは言ったんですけどガッツリ睨まれてシカトされてしまって凹んでました。
    本当に、子持ちは肩身が狭いと思ってしまいました(┯_┯)
    でもあや0920さんが優しくコメントしてくれただけで心が軽くなりました。
    ありがとうございます❤

• 9月2日
  • あや0920

あや0920

睨まれちゃ凹みますよね。
    こっちは迷惑にならないように。っての、頭の最初にあるのに。
    だからって子供に悪気もないし。

軽くなってもらえたならよかったです(^ ^)
    これからもそおゆうことあると思いますけど、がんばりましょうね(T_T)

• 9月2日