※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
子育て・グッズ

エルゴのオムニが壊れたので、アダプトを考えています。アダプトを使ったことがある方、どうでしょうか?

エルゴのアダプト

生後3ヶ月から使っていたエルゴのオムニが股関節のスライドする部分が壊れました。
まだ使いたいのと第二子も考えているのでエルゴを買い直そうと思っています。
ただコロナもあり前向きはほぼ使わなかったし、スライドも勝手に下がったりして大変だったと思うので、アダプトでいいのかなぁと思っています。
両方お使いになった方、もしくはアダプトお使いの方、使用感どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユーザー登録をしていればほしょうきかんが2年まで延びるのでまだギリギリ間に合いませんか?
どちらも持っていますが、オムニ360の方が肩紐もごつくなくてはじめから馴染んで使いやすかったです🙋

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

ユーザー登録しなかったんですよね😱しかもホームページを見るかぎり修理できなさそうで💦💦
    オムニの方が肩紐薄いんですね!
    ありがとうございます!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアダプトのメッシュの国内正規品→オムニ360のメッシュの並行輸入品を買ったので国内正規品と並行輸入品で違いがあるかもしれません。コストコで買ったのでオムニ360は1.8万しない位でした🙆肩紐が薄いと言うか何と言って良いか分からないですが馴染みやすかったです。特にオムニ360の方が肩が痛いとかもなく使用感は変わりません。

• 4月26日