※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
子育て・グッズ

リビング用のおしり拭きウォーマーを持っていて、寝室用も欲しいと考えています。移動が面倒だけど、赤ちゃんが成長するにつれて夜中のうんちが減るかもしれない。中古で1000〜1500円の出費を考えています。暖かいもので拭きたいと思っています。

おしり拭きウォーマーをリビング用・寝室用など2台以上お持ちの方いますか?
リビングで使っているのですが、寝室用にもう1台買うか迷っています。いちいち寝室に移動させて持ってくるのが面倒という理由です。一方、まだ生後3ヶ月なのでうんちが頻回でも、少しずつ夜中のうんちは減るからなぁ…と思ったりします。
買うときは中古を買う予定なので1000〜1500円くらいの出費になります。安いから買ってもいいかなぁと思いつつ…

冬でも夏でもあったかいもので拭いてあげたいと思っているので、"そもそもウォーマーなんていらない。"というコメントは不要です。

コメント

ママリ

コンビのものを持っています😌一台は長女の時購入し、もう一台は姉から頂きました♪

長女次女は春夏生まれでほぼ登場せず、末っ子が秋生まれなので冬場寒い時に2台使いました😌

うんちも4ヶ月ぐらいからはほぼ夜中もしないので、あまりしっかり拭く機会はないかなと思います😌使っていて、寝室用の電気をずっとつけておくのは勿体ないしかと言って付けたり消したりも衛生的?温度的にどうなんだと葛藤しました笑

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます。そうなんです、少しずつうんちもまとまってするようになって頻度が減っているのに要るのかどうかで悩んでしまって😅
    とりあえず買わずに頑張ってます笑

• 4月28日
しづ

リビングと寝室の2台持ちしてます。
寝室のはフットスイッチで夜だけスイッチ入れてます。
いちいち持ち運ぶの面倒くさいですよね。

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます。
    そうなんです、いちいち運ぶのが面倒で検討していました。
    旦那は「いらない」というのですが、オムツ交換をするのは100%私なわけで…😅

• 5月14日