※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

夏生まれの子供に可愛いお洋服をもらったけど、女の子の着せ方がわからない。肌着を着せてから着せるのか、一枚で着せてパンツを履かせるのか教えてほしいです。

2人目の子が夏生まれという事で、可愛いお洋服をもらったのですが、女の子の着せ方がいまいちわからない時があって。
これは肌着を着せてから着せるのか、一枚で着せて、かぼちゃパンツとか履かせる感じになるんでしょうか。よかったら教えてください。

コメント

reママ

個人的に肌着は着させたいので、タンクトップタイプの肌着を着せてこれをそのまま着てます!
住んでるところが暑いので
上からズボンなど着せてません!

はじめてのママリ🔰

私もロンパースのスタイリングに困ります💦
この下にタイツを履かせてる方は見かけたりします😊

• もか

もか

やっぱスタイリング困りますよね。
    女の子なので色々むずい面とかありますよね。教えて頂きありがとうございます♪

• 4月26日
♡

私だったらノースリーブの肌着を着せてからにします!
おうちの中ならかぼちゃパンツはなしで、お出かけだったらかぼちゃパンツやレギンス、ジャンパースカート等を着せます☺️

• もか

もか

肌着着せた方がいいですよね。
    おうちの中なら一枚で、お出かけの時はかぼちゃパンツとか合わせてあげれば可愛いですよね!教えて頂きありがとうございます♪

• 4月26日
kwk

両方ありだと思います!
家の中なら肌着の上から着せて、お出かけの時なんかにかぼちゃパンツとかでちょっとオシャレにしてあげるのもいいと思います🥰

• もか

もか

両立ありですよね!女の子なので
    色々むずい所や迷ってしまう所が
    あったので、教えて頂きありがとうございます♪

ひとつ参考として聞きたいのですが、これを肌着にして、セパレートの服着せるのってアリですか?

• 4月26日
  • kwk

kwk

私個人的にはなしかなあと思います🤔基本真夏でもお外の時は肌着着せてます!1枚で着せるなら肌着のみでロンパースのみはした事ないです!汗疹とかできやすそうな気がして🤔

• 4月26日
  • もか

もか

なるほど。参考になりました!
    ありがとうございます♪教えて頂いて!

• 4月26日

ノースリーブの肌着にフリフリのかぼちゃパンツ可愛いと思います😊

• もか

もか

女の子なので可愛くコーデしたくて
    色々悩んでしまって🥺教えて頂きありがとうございます♪

• 4月26日