※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

33週の妊婦です。猫が胎盤の上を踏んだが、出血や腹痛はなく心配。胎盤が剥がれる可能性は低いでしょうか。最近不安が続いています。

33週妊婦です

胎盤が前壁胎盤で、今さっき2.5キロくらいの猫ちゃんがちょうど胎盤の上あたりを走って踏みました…

出血腹痛共に今のところなく、大丈夫だろうなとは思ってますが、こんなことじゃ胎盤剥がれたりしませんよね😭😭😭

最近いろいろなことが不安で不安で仕方なくて少しでも何かあるとまたそれも不安になってしまって…。

コメント

めろぅ

大丈夫ですよ。
うち、3.8kgの猫がソファーに寝転がる私のお腹に、ソファーの背もたれから飛び降りて来た事がありました。

3分くらいお腹痛かったけど、出血も無かったですし、無事に出産に至ってますよ(^^)

不安になりますよね…
大丈夫ですよ♡

• げっぴー

げっぴー

ご出産おめでとうございます㊗️
    ソファーから!!!それは痛いですよね😭😭😭
    不安になります😢

私も無事元気な子を産めるよう頑張ります!
    大丈夫ですよと言う言葉がとても心に沁みます😢ありがとうございます😊

• 4月26日
のん

色々と不安になりますよね😓💦
お腹が痛いとか、出血がなければ大丈夫ですよ😊

うちは13kgの中型犬がいますが、夜中何度か私のお腹の上を駆け抜けて行きました🤣💦
でも、何事もなく出産に至りました😂🙌✨

• げっぴー

げっぴー

そうなんです😭細かいことですぐ不安になります😢
    今も腹痛や出血は無いので大丈夫かなと思ってます!😊

やっぱりわんちゃんねこちゃんって関係なく駆け抜けていきますよね🤣無事に出産できるよう私も赤ちゃん信じて頑張ります🥰

• 4月26日