※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
サプリ・健康

久しぶりの外食で生焼きのハンバーグを食べてて(さわやか)半分くらい…

久しぶりの外食で
生焼きのハンバーグを食べてて(さわやか)
半分くらい食べたら
急に吐き気、軽い目眩がして食べられなくなりました😅
お腹は空いてるのに、です。
味は美味しかったのですが。
そ言えば、前も途中で食べられなくなったのを
思い出しました。

これはアレルギーかなんかなんでしょうか?
アレルギーで吐き気出ますか?
生肉アレルギーなんてあるんですかね。

食中毒は数時間経たないと症状出ない
ので違うかなとは思います💦

どなたか教えてください!

コメント

deleted user

急に症状出ないと思うんですが💦アレルギー?それかたまたま体調不良とかなかったですか?

  • とまと

    とまと

    体調はバッチリだったのですよね😅
    アレルギーなら食事中には出るはずなので…
    不思議です😅

    • 4月26日
  • とまと

    とまと

    ありがとうございました😊

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😵不思議ですね💦

    • 4月26日
ぱっころりん

さわやかのハンバーグ食べたいです😭
関係なくてすみません🙇‍♀️

刺身とかもダメですか?肉でレアを食べるといつもなりますか?🤔
身体的に受け付けない体質の方もいますよね😅さわやかでもよく焼いてくださいって伝えるといいと思います☺️

  • とまと

    とまと


    おいしいですよね。
    コメントありがとうございます😊
    お刺身は好きですが、
    馬刺しなど生肉自体は苦手です😅
    今度からよく焼いてあるハンバーグを注文します💦

    • 4月26日