※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊娠・出産

3月29日に流産後、排卵日について不安があります。流産後すぐに妊活を再開した方の経験を知りたいです。

3月29日に完全流産でピッタリ1週間後に出血止まってます😌
21日からちょびっと伸びおりが出始めて21日に結構多めに卵白みたいなゼリー状のおりものが出ました!
24日まで微妙に伸びおり出てて25日に流産後はじめての仲良ししてしまいました🥺(病院には生理きたら妊活再開してもいいと言われましたがしてしまいました🥲)
もしかしたら排卵日被ってるか終わってるかかなと思いました🥲🥲
流産後生理待たずにしてしまったor妊娠した方っていらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

流産してから1回は生理を待つように言われたので1回待ってから妊娠しました

私も出血が無くなってからはそこそこ直ぐに仲良ししてしまいました😅💦
しかも普通に避妊もしていなかったと思います
感染症が怖かったので数回は避妊しましたが💦

• Lii

Lii

そうなんですね🥺
    ちょうど伸びおりが終わる頃だったのでもしかして排卵日と被ってたらどうしようと思ってしまいました🥲

• 4月26日