※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人で遊んでいたら、甥っ子に不快なことをされて怒りました。甥っ子は親の前ではいい子を演じ、面倒見るのが苦痛です。

意見聞かせてください。

私は5歳の息子がいて、
甥っ子が小学2年と5歳の甥っ子がいます。
今日甥っ子を含め3人で遊んだのですが、

私の息子は絵が変わる服を着ていて
小学2年の甥っ子に
「それ触らせて?」言われて最初は触らせてたのですが、
くすぐったく触られるからやだいったら
「じゃなきゃ一緒にゲームもなにもしなーい
そんな言い方謝って」言われてカチンときました。
なので、私が
そんな触り方誰だって嫌でしょ。
ゲームも何もしなくていいわ。言いました。

親の前だけは良い子だから全くお姉ちゃんも
私の言ってること聞かず。

今度その甥っ子と息子3人で7時間ぐらい面倒
見なきゃならないのが苦痛で...。

コメント

はじめてのママリ

7時間も面倒見るんですか💦
断ってもいいぐらいだと思っちゃいました…
息子さんが言われたことや小2の子を叱ったということは報告していますか?
叱って欲しいとかじゃなくても、預かったときの様子は伝えといてもいいと思いますよー。