※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中の鰻について質問です!今、妊娠17週です。鰻、時々なら、食べて良いんですよね?

妊娠中の鰻について質問です!今、妊娠17週です。鰻、時々なら、食べて良いんですよね?

コメント

J

過剰摂取しなければと聞いて
私は食べてました🤭‼︎

• みぃ

みぃ

週に何度も食べるわけではないので、大丈夫ですよね^ ^ありがとうございます!

• 4月26日
ママリ

うなぎやレバーは初期には気をつけたほうがいいですがそれ以降は食べすぎなければ大丈夫だと思います
でも自己判断ですね💦

私は2人目の時謎に鰻重が食べたくて仕方ない時期があり😂
鰻丼のタレでご飯食べて誤魔化してました😂笑

• みぃ

みぃ

鰻丼のタレも美味しいですよね!
    私も試してみます^ ^ありがとうございます⭐︎

• 4月26日
みき

確かビタミンAが豊富なんですよね。
たまになら良いと思います❗️

• みぃ

みぃ

そうなんです>_<ネット見てると、食べ過ぎは良くないって書いてあって、食べるの怖くなってしまいました(°_°)

• 4月26日
  • みき

みき

食べすぎってきっと毎日くらいだと思いますし、さすがに鰻毎日は…😅お高いですし💦
    たまに、は大丈夫なはずです❗️

• 4月26日
きき

毎日でないならいいとおもいますよ!
私は食欲無くて痩せてしまい心配した父がよく鰻を持ってきてくれて食べてました☺️

• みぃ

みぃ

そうなんですね!バテてる時に鰻は良いですもんね^ ^ありがとうございます⭐︎

• 4月26日
れい

鰻だめなの全く知らず普通に食べてましたーーー🥰🥰笑

• みぃ

みぃ

そうなんですね!私はちょっと神経質になり過ぎてしまってるみたいです(*_*)ありがとうございます⭐︎

• 4月26日
  • れい

れい

わたしもめちゃくちゃ神経質でしたがなぜか鰻はノーマークでした😂
    うちの産院の先生はなんでも食べすぎが良くないから神経質になりすぎるほうがストレス溜まるよと言われました😂カフェインも生物もなんでも食べすぎが良くないから多少なら大丈夫と言われました🥺🥺🥺

• 4月26日
  • みぃ

みぃ

確かに、気にしながら食べるとストレス溜まりますもんね^ ^ありがとうございます〜😊

• 4月26日