※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー( ゚∀゚)ー*
子育て・グッズ

2歳半くらいの大きめの男の子をお持ちのお母さんへ。身長体重、服のサイズ、を教えてくださいm(_ _)m。

2歳半くらいの大きめの男の子をお持ちのお母さんへ。

身長体重、服のサイズ、を教えてくださいm(_ _)m。

コメント

ママリ

体重 13.5キロ
身長 85センチ
服 90
です(o^^o)!

  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    90がまだはいるんですね!
    かわいい服多いサイズ帯ですよね❤️

    • 4月25日
3姉弟ママ

94㌢ 14㌔ぐらいです。
95~100を着てます!!産まれが大きかったです。今は普通かな??と思うのですが、周りには大きい大きいと言われます💦

  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    生まれが大きかったなら、いまは結構普通に思えますね😌。
    周りの子って細くみえますよね。

    • 4月25日
  • 3姉弟ママ

    3姉弟ママ

    4500㌘ぐらいで産まれてます💦
    なので、全然普通でしょって思ってたんですが…周りの友達の子は女の子で小柄な子が多いのもあって大きいと言われますね。
    実際、公園で見た子が私からしたら、多分同級生かなぁーと思ってたら、向こうからはお兄ちゃんと言われ😅聞いたら、同級生…大きいですねと。

    • 4月25日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    4500‼️出産、お疲れさまでした‼️
    普通に思えるだけで、周りは大きいって思ってるんですね💦私からしたら、いいぐらいだなぁ✨、です(笑)。

    たしかに、体は大きいから、月齢をいうと、あれ?まだ二歳なの?って言われます。言葉も遅いので、なんか変な感じになるときあります😥😂

    • 4月26日
ぱー

98センチ、16キロ
100センチと110着てます🤗

  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    うおー!おっきいですね✨うちより大きい子久しぶりに見ました😲。
    服も同じサイズです。
    背が高いから、ムチムチではなさそうです😌

    • 4月26日
  • ぱー

    ぱー

    大きいんです😂うちの子より大きい子会ったことありません😂笑
    100だとぴっちり、110だと折り返し必要な微妙な感じです😖

    • 4月26日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    そうでしょうね!うちの子よりも大きい子に出会ったことないのに、まだうちより大きいんですから✨。

    兄のところの甥も、検診では会場で一番背が高いし、そのいもうとも3ヶ月で8キロあったので、、(笑)、遺伝だと思ってます。

    110ながく使えそうだけど、丈が合いませんよね💦

    • 4月26日
ママリ

92cm,13.5kg,服は100です!
この春から100にupしました。ユニクロのUTが着られるようになりました😊

3300gで生まれ、最初は大きい方でしたが、最近平均に近づいてます。まだ少し、大きい方かなと思います。

  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    体重とか見る限り、いい感じの成長グラフな気がします😌。
    もうUT着られるんですね✨😲

    • 4月26日
きき

91センチ、体重が13キロです。
90入るけどキツめで100がジャストかな😊
2700で産まれてきて身長高くてガリガリで宇宙人みたいでした笑

  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    いまでも13キロなら縦長のイメージです😌
    ガリガリ宇宙人(笑)。なんか、いま、 生まれた当時の写真をみてみると、そんな宇宙人みたいな時代ありましたよね(笑)
    退院する頃とか…😂

    • 4月26日
とも

身長97か98くらい、15.5キロ
100センチと110センチ着てます!
靴が17.5です💨
全く2歳に見られません😅

  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    体重ほぼ同じです!背が高いですね!
    くつが17,5には驚きました❗️

    完全に3歳にみられますね❗️

    • 4月26日