※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

5週目でお腹が大きくなることはないですか?便秘気質でお腹が張ることもあり、出た後でもまだ張っている感じがします。1人目と2人目で妊娠期間を間違えたことはありますか?つわりが怖いですが、今は元気で、たまに気分が悪くなる程度です。

さすがに、5週目でお腹少し大きくなるなんて無いですよね?😂
元々便秘気質なので、下っ腹が張ることもあるのですが、最近ちゃんと出た後でもお腹がまだ張ってる気がして。。。。

また、1人目と2人目で妊娠期間違ったことってありましたか?これから来るつわりが怖いです😅今は元気にしてて、たまに気分が悪くなるくらいです!!

コメント

脂肪はつきやすくなってると思います!
まだ子宮の大きさではないかなーと😆

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます!ですよね😂😂😂お腹を守り始めてますね、、笑
    なるべく無駄な脂肪をつけないようにします!

• 4月25日
ほわいと

2人目以降はお腹出始めるの早い人もいると聞きます!
私も2人目妊娠の時、4、5週目くらいにお腹ちょっと出始めて、もしや妊娠?と思い、それから生理予定日を待って検査薬して陽性出ました😂
検査薬試す前なのにもうお腹出るなんて😂とびっくりしました笑
そしてその後、本格的なつわりが来ました…笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

有難う御座います!
    2人目はお腹目立つの早いと聞きますよね。。。気をつけます🥲🥲

• 4月26日