※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師パートで給料減少と副業禁止で悩んでいます。融通きかず転職を考えています。副業経験のある方いますか?師長に相談済み。

看護師でパートとして働いています。

家庭の事情で週3日6時間パートから、週4日4時間パートになりました。

働く時間が減り、給料も減りました。
そして子供の急な病気でのお休みもあり、かなり給料がへります😭

この先このままでは生活に支障が。。
今のままでも赤字なのに、赤字がひどくなります😭

看護師パートで副業されている方いらっしゃいますか?
パートで副業禁止のところだと、どこかでバイトしているとバレますよね😭
この4月からこのパート形態になり、無理を言ってこうしてもらったので師長さんに「1年間は変えられないから」と言われてしまいました。

もうこれ以上は融通効かない感じで。。。
転職しかないですかね。。。

コメント

ママリ

人事で働いてる知り合いがいますが、昔はバレなかったけど今はマイナンバーで管理してるから副業はバレるって言ってました💦(ほんとかはわかりませんけど💦) 私はラウンジで働きましたが、まず責任者がいて、その人の紹介でラウンジに勤務って感じで、お給料は責任者から手数料引かれてわたしには現金手渡しだったので、誰にもバレませんでした😂分かりやすく言うと派遣みたいな感じですね!(ちなみに責任者にもラウンジにも名前と電話番号しか教えてないです😅勤務中は源氏名でしたし💦)ただこれも知人介しての紹介だったのでこう言うのを一から探すのはほぼ無理かもです💦 給与は現金手渡しでマイナンバーも控えないっていうところなはバレないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね〜😭
    難しいですよね。
    どうしよう。この生活って毎日悩んでしまってます😭笑

• 4月26日