※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

猫ちゃんグッズに詳しいかた、教えてください!猫のイラストレーターさん…

猫ちゃんグッズに詳しいかた、教えてください!
猫のイラストレーターさん(女性)のお名前がわかりません💦
猫の絵はモノクロで直立していて、ちょっとゆるい感じの猫ちゃんだったと思います。マスクとか、ポーチなどが販売されてるようです。
この少ない情報で、この方じゃない?とわかるかたいらっしゃいますか?違っていてもいいので、いろいろ情報くださると嬉しいです!

義母が数ヵ月前に、「この人の書く猫ちゃんか好きなの」と、その方の本(雑誌だったかもしれません)を見せてくれたんです。
母の日にサプライズでプレゼントしたくて☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

直立してないことが多いので違うかもしれませんが…
グッズ展開があって本or雑誌が出てるという観点でリサラーソンとかどうでしょう

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!
    リサラーソンも好きだと言っていたので、リサラーソングッズもいいかもしれません🥰

• 4月25日

ダヤンですかね🤔??
私が好きなんですが、、、
でもなかなかグッズ売ってないし、知ってる人もなかなかいないから違うかな、、

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!
    日本人のイラストレーターさんなんです。書くべきでした💦
    言い方悪いですが、私でも書けそうって言う感じの絵なんです。可愛いですが、ちょっと面白い感じの絵なんですよね🤔
    ダヤンもすごく可愛いですね☺️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ほしよりこさんの猫村さんは違いますか?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!
    すごく近いです!!
    もうちょっと猫の顔が猫っぽいというか、ギラッとしている感じなんですよね😂私の説明が悪く申し訳ないです。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念!
    くまくら珠美さんはどうですか?
    義母にサプライズプレゼントなんて素敵な関係ですね〜✨

• 4月26日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

直立・猫で思い浮かぶのヒグチユウコさんのしかありませんでした、、、🐱違いますかね…緩い感じでは無いので違うかもです🤣