※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
妊娠・出産

3人目のお子さんですね。おしるしありでの出産だった上の2人とは違い、今回の痛みは弱いようです。もう少し様子を見てみるのが良いでしょうか?陣痛かどうか確認しましょう。

これって陣痛ですかね???
3人目なんですが、上2人は39w6dと39w4dとかでうまれているので、まだ陣痛来る気がしていなかったのですが、、、。
ちなみに2人ともおしるしありで陣痛からの出産でした!
痛みも弱いので、もう少し様子みた方が良さそうかな?

アドバイスいただけませんか???😭

コメント

deleted user

私だったら前駆陣痛と判断しちゃいます💦
でももうすぐですね😊

  • シャボン玉

    シャボン玉

    ありがとうございます!
    トイレに行ったら遠のいた感じなので前駆陣痛っぽいです😂

    • 4月25日
ひなの

私もこの段階だと前駆だと思います😊

  • シャボン玉

    シャボン玉

    ありがとうございます!
    無駄にドキドキしちゃいました🤣

    • 4月25日
あちゃママ

前駆ぽいですけどドキドキしますよね😂

3人目は一気に陣痛くるので
あっという間の出産になるかと😊

  • シャボン玉

    シャボン玉

    ありがとうございます!
    ケータイでドラマ観ながらはかってるんですが、ドラマ頭に入ってこないです🤣

    あっという間という言葉を信じて、、、がんばります🥺

    • 4月25日
しゅう

私も今ほぼ同じ感じの間隔できてました!!
これきっと前駆ですよね😭
お互い本陣痛に繋がるといいですね!
頑張りましょうね!!✨

  • シャボン玉

    シャボン玉

    えええぇ、、同じ感じなんですか!?!?
    私は前駆と聞いて安心してうとうとしてました😂
    でももう間も無く出産、、、お互いがんばりましょ🥺✨

    • 4月25日
  • しゅう

    しゅう

    ほんと同じ感じです!!笑
    私は予定日超過してしまったので早く産みたくてソワソワしちゃいます😭

    • 4月25日
  • シャボン玉

    シャボン玉

    さっき調べたら、明日は満月なので、ゆーゆこさんは明日が濃厚なのでは、、、?🥺
    私は入院準備ができていないので、きっと明日慌てて準備すると思います笑

    • 4月25日
  • しゅう

    しゅう

    明日にかけてるんです😭!!
    夫も仕事が休みで、、
    満月なんですね!!満月パワーを引き寄せたいです!!

    入院準備なかなか大変ですよね😭
    私も先日やった完了しました笑

    • 4月25日
  • シャボン玉

    シャボン玉

    ご主人さんもお休みなら、赤ちゃんも明日を選んできてくれるといいですね☺️

    やっと先週水通しが終わって、入院準備は来週からちょこちょこやっていこうって思っていました笑

    • 4月25日
  • しゅう

    しゅう

    お腹の張りが消えてしまいぐっすり眠って朝を迎えました😭笑
    シャボン玉さんの入院準備完了したくらいに来てくれるといいですねぇ✨

    • 4月26日
  • シャボン玉

    シャボン玉

    私もです🤣
    全く同じ状況ですね笑
    健診でも子宮口2センチと言われて、、、もっとあいてると期待していたのに😂💦
    とりあえず入院準備がんばります!!!!

    • 4月26日