※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

前向き抱っこできる抱っこ紐を中古で探しています。エルゴアダプトは前向きNG。ヒップシートは邪魔。便利な抱っこ紐を教えてください。

前向き抱っこできる抱っこ紐でオススメありますか😊?
メルカリなど中古で買おうと思ってます。。

上の子の時使ってたエルゴアダプトがあるのですが、前向きができず、安く買いたいなーと思ってます🥲
ヒップシートも持っていてそれは前向きできるのですが、持ち運びに邪魔で、抱っこ紐で前向きできるものを探してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴでも前向きに抱っこできるやつありますよ🙂
使ってますが何も不便な事はないです😊

• ママリ

ママリ

同じエルゴ買うのもなーと思いつつ、他にいいのなければ使い慣れてるエルゴの前向きできるやつにしようかなーと思ってました🤣
    やはりエルゴいいですよね😊✨

• 4月25日
ちゃちゅちょ

ベビービョルンone kai air オススメします^ ^
(中古で買うのなら、そのひとつ前のモデルのone+ でもいいかもです!)

けっこう子ども重くなってからも抱っこしやすくて、うちは未だに使ってます^ ^

エルゴに比べて、つけ外し楽だし腰が楽です♪

• ママリ

ママリ

ベビービョルン気になってたんですが、種類が色々ありよくわからずで、、、教えていただきありがとうございます🥺✨✨
    早速調べてみます😍

• 4月25日