※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱があり眠れない女性。座薬、冷えピタ使用。眠れる方法は?

至急アドバイスいただけたらと思います。

熱があって寝苦しそうでなかなか眠れないようです。どうやったら寝れそうですか?

お昼寝もせず、お茶、牛乳、オレンジジュースと水分はまあまあちょこちょこ飲んでいます。座薬は2時間前にいれました。氷枕をしても嫌がります。両脇、両足の付け根には冷えピタを貼っています。

コメント

もず

辛いですね😭

何歳のお子さんですか??
うちも一昨日から40℃の熱が出ていて、今朝やっと下がりました😭
夜はやっぱり寝るのに時間かかりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下に返信してしまいました。

• 4月25日
  • もず

もず

大丈夫ですよ😊

お子さんも辛いですね😭
    咳や鼻水はありますか??
    お熱だけなら、服装も調整してあげたら多少寝やすいかもしれないのですが、足の裏は冷たいですか??

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、咳、鼻水もあります。足の裏は暖かいです。冷たいほうが良いのですか?

ミニ扇風機をかけて今ようやく寝たところです。明日病院へ連れて行きます。ありがとうございます。

• 4月25日
  • もず

もず

そうなんですね(><)
    鼻水が喉に流れて咳してることが多いので、もし咳が酷いようなら、フェイスタオルを頭の下に引いて少し頭を高くしてあげると良いですよ😊
    足が温かい時は熱が上がりきっているので涼しい服装、足が冷たい時は熱が上がっている途中なので少し暖かくしてあげると良いですよ😊

寝てくれてよかったです😭
    お大事に😭💕

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。ありがとうございました。

• 4月26日
mochi

逆に冷えピタがひんやりしすぎて寝られないってことはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おでこに貼るのを嫌がったので外してみます。ありがとうございました。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

2歳前です。39.3まで上がりましたが40度は辛いですね。夜は熱が上がりますね。代わってあげたい、、、