※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

生理予定日前、体調不良で妊娠の可能性に不安。基礎体温不安定でも妊娠の経験ありますか?

生理予定日四日前です。基礎体温高温期ではありますがガタガタ。。まただめだったかなー。。でも少し期待してしまう。。
さっきから生理前の様な軽い腹痛と腰痛。そして謎の胸焼け・吐き気。。
基礎体温ガタガタでも妊娠したって方いらっしゃいますか>_<?

コメント

コン姫

私も5週6日でも0.2度くらいはカタカタです。
36.5→36.72→36.6
毎日ドキドキですが、出産2回目の友達に聞くと基礎体温は参考程度にするものだとか…
あんまり心配しないで、生理予定日に一度フライングしてみたらどうですか?

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうですか>_<参考程度に見てたほうがいいんですね>_<生理予定日まで様子を見てみます>_<

• 9月1日
  • コン姫

コン姫

私は心の覚悟などをしておきたかったので、フライングしてしまうタイプです。f^_^;
    でも、フライングしてもしなくても心配の心は変わりませんけどね〜

• 9月1日