コメント
コン姫
私も5週6日でも0.2度くらいはカタカタです。
36.5→36.72→36.6
毎日ドキドキですが、出産2回目の友達に聞くと基礎体温は参考程度にするものだとか…
あんまり心配しないで、生理予定日に一度フライングしてみたらどうですか?
コン姫
私も5週6日でも0.2度くらいはカタカタです。
36.5→36.72→36.6
毎日ドキドキですが、出産2回目の友達に聞くと基礎体温は参考程度にするものだとか…
あんまり心配しないで、生理予定日に一度フライングしてみたらどうですか?
「生理予定日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
にゃんにゃん
そうですか>_<参考程度に見てたほうがいいんですね>_<生理予定日まで様子を見てみます>_<
コン姫
私は心の覚悟などをしておきたかったので、フライングしてしまうタイプです。f^_^;
でも、フライングしてもしなくても心配の心は変わりませんけどね〜