※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

過去に戻りたいと思う理由や葛藤について相談しています。

過去に戻りたいって思っちゃう人いますか?

馬鹿だなと思うかもしれませんが
私は戻りたくて戻りたくて仕方ないし 
楽しかった頃を思いだしては切なくて泣きそうになります

義実家との繋がりもあるから
過去に戻れたら、今の旦那とは結婚したくなくて
でも今の旦那とはお互いが高校生の頃からずっと一緒で
毎日楽しかった記憶しかなくて
友達とも遊んで当時の彼氏だった旦那とも遊んで本当に楽しくて
あの何気ない日々に戻りたい

結婚して子どもたちが産まれてからは
ふらっと出掛けられることも無くなったなーって
行き先も子供優先(当たり前だけど)
3人いるから、3人まとめて預かってもらうのも気が引けるから
なかなか頼めないし
泊まりで預かってもらうのもな…って思うし

時間気にせず旦那や友達と遊んでた頃に戻りたい
でも今の子どもたちの母親にもなりたい
でも、今の旦那とは結婚したくない笑
めちゃくちゃ勝手な奴ですよね笑

付き合うのと結婚じゃ全然違うし
旦那だけじゃなくて、旦那の家族とも関わるし難しい

こんなことばっかり考えすぎて
ここ何日か高校生に戻る夢ばかり見てる😂

コメント

なぎ

私も18歳に戻って色々やり直したいです。元彼と長年つきあって私が金出すはめになって貯金もなにもできなかったからやり直して付き合わないようにしたいです😇間違った選択ばかりしてきたからほんとにやり直したい