※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が友達を欲しがっています。公園で友達を作りたいが、不安があるようです。おすすめの習い事や対策はありますか?

2歳5ヶ月の女の子ですが、なんだかお友達を欲しがっているようです。
公園に行ったら、あはよう〜って話しかけて知らない子達の仲に入りたいみたいで、友達を作ってあげられたらなあとおもって、習い事とか考えています。
幼稚園ではできるのかもしれないけど、公園で、知らない子達からえ〜?みたいな反応をされる娘が、不憫で。。😅
おすすめの習い事や対策ありますか〜?

コメント

まこれん

スイミング通ってますー!
同い年のお友達がたくさんいますよ☺️

あとは、幼稚園前に一時保育も通い始めました!✨
横の関係も大事ですよね☺️

  • ラッチ

    ラッチ

    スイミングいいですね!
    うち近くのとこは、まだこの学年は募集がないみたいです。。

    一時保育もいいですよね。横の関係、大切だと思ってきました!!

    • 4月25日