※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている時の嘔吐対策について、お子さんが吐きやすい方の悩みを相談されています。袋をセットしているが処理が大変で、娘も可哀想だとのこと。何かいい方法はありますか?

お子さんが吐きやすい方、寝ている時の嘔吐対策はどうしていますか?😭

娘の風邪はまず咳から。そして寝ついた頃に咳き込んで吐く。夜中にまた咳き込んで吐く。それが定番です。
一応袋をセットしてありますが、素手以外で受け止められたことがありません。泣
いつも服や布団が悲惨なことに、、
一応バスタオルを敷いていますがどうしても色々と処理が大変になってしまいます。
娘も嘔吐まみれになってしまうので、熱があっても一度でもシャワーで流したり着替えさせたり可哀想で😢

何かいい方法や対策はありますでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ

娘さんおいくつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月2歳になりました!

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭おかわいそうに…。咳からだと思わぬタイミングで出たりしますよね💦
    まだ2歳だと難しいかもしれませんが、小さいうちは袋よりボウルとかゴミ箱の方が間に合いやすいと思います。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボウルだったら確かにキャッチしやすそうですね!そうしてみようと思います😣!
    コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日