※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子のボディスーツがきついので、95センチ以上のものを探しています。セパレートにするべきか迷っています。95センチ以上のボディスーツの販売店情報やセパレートの適切な時期について教えてください。

1歳9ヶ月の男の子です。
今、95センチのボディスーツの下着を着させているのですが、少しきつそうです。
中々、95センチ以上のボディスーツを売っているところがなくて、この機会にセパレートにするか迷っています。

95センチ以上のボディスーツがどこに売っているかご存知の方、教えて下さい。
また、これくらいの月齢だとそろそろセパレートでもいいのでしょうか??

よろしくお願いします。

コメント

はある

ユニクロも90までですかね?
うちは1歳に保育園に行ってからは全てセパレートです✋

• さり

さり

ユニクロも90までしかないです。
    私のところの保育園は特に指定はないのですが、はあるさんのところは1歳からセパレートなのですね。
    お腹が出たりしませんか?

• 4月25日
  • はある

はある

珍しいですね✋保育園で指定がないんですね✨
    1歳前からセパレート着せてました!
    お腹出ることありますがその都度直せばいいですし気にしないです😅

• 4月25日
Riiiii☺︎

保育園行ってなきゃそのくらいの月齢ならまだまだボディ着ますよね😅
2歳前で95がきついなら大きい方ですね☺️UNIQLOのボディ肌着も90までだったはずだし、95のボディも見たことがなく、、、それ以上はもうないのかなーと思うのでもうセパレートでもいいと思いますよ😊お腹入れなおすの面倒ですが😅

• さり

さり

たくさん食べるので、お腹も出ているし、大きい方だと思います☺️
    この機会にセパレートにしようと思います。

• 4月26日
☺︎

うちの子も4月からセパレートばっかりです!!

• さり

さり

うちもセパレートにしてみようと思います!!

• 4月26日
ちい

前ネットで見ましたが、ユニクロのキッズに110〜160までボディスーツがあるようです☺️

お腹出るので夜寝る時で腹巻付きパジャマじゃない時はボディスーツです!
腹巻付きパジャマの時はセパレートでもお腹でないので、ボディスーツがサイズ合うとしたらパジャマを変える予定です😚
昼間お腹出ても気にしません😅

• さり

さり

教えていただきありがとうございます。
    そうなんですよね、すぐお腹出ますよね😅暖かくなってきたし、お腹出ても大丈夫かな😁夜はうちも腹巻き付きのパジャマにしようと思います☺️

• 4月26日