※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いなにが嬉しかったですか?お金以外で…友達になにあげるか悩んでます。5000円くらいまででおねがいします。

出産祝いなにが嬉しかったですか?
お金以外で…
友達になにあげるか悩んでます。
5000円くらいまででおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログギフト嬉しかったですよ!

結優

おむつケーキ嬉しかったです。

飾っておけるし、おむつ使えるし、タオルは幼稚園で使ってます。

飾りになってたおもちゃも活躍してくれました。

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドの知育おもちゃです😊
おしゃれで憧れるけど、自分で買うには高くて💦

ママリ

靴が嬉しかったです😆

funkyT

オムツケーキが嬉しかったです。
他にも
絵本
おもちゃ(0-1歳児対象のもの)
半袖のカーターズボディスーツ(6mo)
が嬉しかったです。

赤ちゃんの、洋服と下着を数枚もらって、すごく活用出来たので嬉しかったです!

おむつ・おしり拭き等の消耗品や刺繍名前入りポンチョ型バスタオルやお洋服ですかね🤔

はじめてのママリ

1人目の時は、すでに子どもがいる友達が選んでくれた離乳食の食器やマグや絵本、ガーゼのおくるみなどが嬉しかったです!短肌着やスタイをくれた人もいたんですが、そういうわかりやすいものはすでに用意してあったのでいらなかったです😢
2人目の場合は、ほとんど揃っている場合が多いので、消耗品で保湿クリームとか、ベビーソープとか、オムツSサイズとか、上の子へのプレゼントや、ちょっと美味しいレトルト食品なんかもらえると嬉しいなーと思います😃

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😊