※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すえっこ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを購入迷っています。子どもがDVDを見ると泣いてしまい、YouTubeのベイビーバスが好き。購入者の意見を聞きたいです。

ディズニー英語システムを購入しようか迷っています。
子どもは現在1歳2ヶ月と現在2人目妊娠6ヶ月です。
無料体験で話を聞いて私も旦那もやってもいいかなーと思ったのですが、肝心の子どもが何回試しに貰ったディズニー英語DVDを見せてもギャン泣き(T_T)
YouTubeのベイビーバスにハマっててそれはご機嫌に見てて英語DVDをつけても泣きながらリモコンを持ってきて変えろ~とアピールしてきます。
こんな状態なのでいざ大金をだしてもDVDを見ないんじゃないかと思ってます(^^;
似たような状態で購入された方とかいらっしゃいますか?
また購入されてよかった、後悔しているという意見なんでもいいので聞きたいです。

コメント

╰(*´︶`*)╯

お試しで食いつき悪いなら、購入はやめた方がいいと思います。たぶん、棚にしまわれてるだけになってしまうかなと😭💦
我が家は、お試しでDWEとWWKを見せて、WWKの方が食いつきが良かったのと、stage毎に購入できるという点からWWKを購入しましたら!!
今でも、上の子はDVD流すとそれに付随したおもちゃ持ってきて遊びながら観てます😊💕
数万〜DWEなら100万程かかるものなので、慎重に選んだ方が賢明かなと思います🤔
今は、ミライコイングリッシュっていう新たな英語教材も出てきたりと、色々種類あるので検討してからの購入が良いと思います!!

• すえっこ

すえっこ

さっそく回答ありがとうございます!
    ですよね~(ノД`)お試しでこれなので私も見せるの今から心折れそうです(笑)
    いろいろ英語教材あるんですね!
    WWKも含めいろいろ検討したいと思います。
    ありがとうございます☆

• 4月25日