※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃー🔰
家族・旦那

よく見る夫のイラッとする言動。「ママがいいんだって」「ママがいない…

よく見る夫のイラッとする言動。
「ママがいいんだって」「ママがいないから寂しくて泣いてるんだよ」その他諸々
どうしたらここまでイラッとする言動が次から次へと出てくるんだろう?
泣いたのだって父親の夫がイビキかいて寝て、遊んでくれる人がいなかったからでしょ?!お風呂掃除してた私が悪いの!?
家事はしないうえに、子守りもできない父親っているの!?
本当に毎日毎日イラッとする。

コメント

今度逆にお世話してて泣いてたら旦那さんに
パパがいいって!泣いてるよ☺️
と言い返すのどうですか?
私は、よくしてますよ😂

既に試されてますか?💦

赤ちゃんのお世話と食器洗い(家事を具体的に)どっちする?と聞くのもありだとは思います!

にゃんちゅう

うちの旦那も同じです😇
なんでもママ、ママ。
そのくせこっちが子供に対して怒れば
もっと優しく言えよとか言われて父親面。
子守もできない世話もできない何もできない
ほんとただのATM。ATMにすらなりきれてないって思います😂

はじめてのママ🔰

うちもすぐそう言って手渡してきます💢それに私がお風呂に入ってる時に娘が起きて、泣いてる娘を抱きながらお風呂場の扉の前でガン泣きさせ、泣いてるよアピールしてきます。湯船に浸かる暇なく急いで出ますが、自分はちゃっかり浸かりながらスマホで映画見てるし😠イライラするわ😂

• まふぃー🔰

まふぃー🔰

うちの夫と同じ事するんですね!!私がお風呂入ってる間に大泣きしたらわざわざ連れてきます。扉まで開けて...こっちは寒くて風邪ひく💢です!お風呂でゆっくりなんて子ども生まれてからないですね😭夫はいつもゆっくりで羨ましい限り❗️
    普段家事しないんだから子守りもくらいしろって感じです😤

• 4月26日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わぁ共感できて嬉しいです笑
    ですよね😩私もゆっくりお風呂に浸かりたいです❗️

• 4月26日