※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

写真を見て頂き、4/25に排卵しているか確認したいです。タイミングは4/22と4/24に取りましたが、大丈夫でしょうか?着床率を上げるために3日後にもタイミングを取るべきでしょうか?

添付写真見て頂いて…
今日(4/25)日中に排卵しているので合っていますか?

タイミングは4/22.4/24に取っていますが
大丈夫そうでしょうか?🥺

また、着床率を上げるために
3日後くらいにもタイミング取った方がいいのでしょうか?

コメント

mi♡

今日排卵したみたいですね☺💕
タイミングはバッチリだと思います☺
私なら今日、タイミング取れそうなら取って精子を子宮内に残しときます😂

  • mmm

    mmm

    ありがとうございます🥺
    今日は無理そうです🥲

    • 4月25日
  • mi♡

    mi♡

    そーなんですね😭
    明日の朝とかも無理そうですか??

    • 4月25日
  • mmm

    mmm

    今日明日は難しいです🥲

    • 4月25日
  • mi♡

    mi♡

    そーなんですね😂😭💦
    明後日はもしかしたら、微妙かもしれないですけど、私ならタイミング取ると思います☺
    可能性が低くてもタイミング取って損はないと思いますよ☺💕

    • 4月25日
Rie

排卵後は私は
タイミング取らずでした🤣

20日排卵日で
16.18.20としました🤤☘️

  • mmm

    mmm

    353タイミング法?でやった方がいいのかなー?と😂
    取らずとも妊娠されたのですね♡

    • 4月26日
  • Rie

    Rie


    2人目は妊娠しましたが
    今回は3人目妊活なんで
    まだ分からないです😌

    • 4月26日
  • mmm

    mmm

    お互い妊娠してるといいですね⸜ ♡ ⸝

    • 4月26日