※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

7ヶ月の娘に和光堂のベビー飲料麦茶を飲ませたい。湯で溶かして冷めたら、マグカップに入れた。何時間まで飲ませて良いでしょうか?

7ヶ月娘です。
和光堂のベビー飲料麦茶の
粉末スティックタイプのを
湯で溶かして冷めたら
このマグカップに入れたんですが
今作っていれたお茶何時間くらいまで
飲ませて良いでしょうか?

コメント

かな♡

今日までだったら飲ませちゃいます😶

• ☆あ☆

☆あ☆

どのように保管しておきますか?
    エアコンついた部屋にこのまま置いておくのは
    良くないでしょうか?

• 9月1日
  • かな♡

かな♡

その辺に置いといて大丈夫だと思いますよ😊
    すっごい暑かったら冷蔵庫に入れた方がいいと思いますが
    涼しいなら気にしなくていいと思いますよ( ´艸`)

• 9月1日
さぁmama

私も今日までだったら飲ませちゃっています^^;
普通に冷房の効いている部屋に置いておきます。
冷蔵庫は冷たくなってしまい、また常温に戻すのが大変なので💦

私は一度口つけたものは新しいのに入れ替えて飲ませてます!口つけてるものは菌の繁殖もあるので。大人の自分でも何時間も置いてある口つけた飲み物は飲みたくないですからね(>_<)意外とヨダレや食べかすが戻り汚いです。赤ちゃんなら尚更交換してあげないとと思いますよ!

ちょぼすん

1日のませていましたが、離乳食が始まってからは食べかすがはいってしまうので、離乳食食べたら捨てて新しいのってかんじで1日3回はかえてました。
朝1日分つくって冷蔵庫に別のコップに入れておいて、冷えているので薄めるつもりで、白湯を入れると常温くらいになるのでそれを飲ませてます☺️