※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

クソ旦那についてです。休みでお出かけしたんですが、いつもどおり運転…

クソ旦那についてです。
休みでお出かけしたんですが、いつもどおり運転中も出先でも競馬。
子供と遊んだのは20分くらい。
競馬で負けて、帰りはイライラ。
パタパタし始め、帰宅して18時にソッコー子供そっちのけで1時間離れたパチンコ屋に行きました。
負けて帰ってくれば、ドアバンとか不機嫌オーラ全開です。
給料は微々たる最低限の生活費だけくれますが、残りは使途不明。
ギャンブル依存性で家事、育児はしないカスなのですが、
皆さんならどう考えますか?
こんな旦那さんいないですよねぇ‥

①即離婚
②自分と子供の生活に影響なければほっとく
③そもそもあてにしない
等々

回答よろしくお願いします_(..)_

コメント

MT

お疲れ様です。
私なら離婚しますね💦
子供が顔色伺って過ごすようになるのも嫌なので🥲

はる

①です

小さい頃から実母がギャンブル依存、今は買い物依存ですが夫婦喧嘩が聞こえてくるたび、不幸者だと思って泣いていました
結局持ち家を売って賃貸暮らしになりましたが離婚して欲しくて仕方なかったです

はじめてのママリ🔰

②ですが、ままどーるさんの投稿を見ると既に影響アリですよね。。。

私も旦那が競馬大好きで婚約中にギャンブルで借金があることが発覚しました。入籍までに精算しましたが、その後は完全にお小遣い制でお小遣いの範囲内で競馬をしています。