※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目出産に向けてベビーベット検討中です。アップリカのココネルエアーを使っている方の感想を教えてください。他におすすめがあれば教えてください。

ベビーベッドおすすめありますか?

2人目出産に向けてベビーベット検討してます。
上の子は自宅保育なので、上の子にも危なくないのがいいなと思ってます。

今のところアップリカのココネルエアー検討中です。
使ってる方使用感いかがでしょうか?
他におすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

ココネルエアー使っていました!木のものとは違いメッシュなのでころころ転がって当たっても痛くなさそうなのがよかったです!
ミニサイズにしたのでサイズ感が心配でしたがつかまり立ちし出すと危ないので1歳になる前にはもうベッドはしまいましたが、使っていて特に悪い点はなかったです☺️
折り畳めるのでコンパクトになる点もよかったです✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはりメッシュ素材安心ですよね!私もそれでココネルエアー気になってます!
    半年ほど使えたらいいなって気持ちなのですが、1歳前までであれば想像より使用期間長そうです!
    悪い点なかったのですね✨

• 4月26日
課金ちゃん

リビングのサブベッドとして使用しています💡
今のところ問題なく使えてますが、お世話する時に開閉するところが少し固くてやりづらく、最後にカチンとやや大きな音がして赤ちゃん起きちゃう気がして、ほぼ下げっぱなしです💦
そろそろ動きが活発になって怖いので、毎回開閉するのが憂鬱です😱
あとは、見にベッドのサイズなので対応月齢が少ないです😭今2ヶ月ですが、オムツ替えのために横に寝かせると頭と足がベッドのふちに着きます😂

でも普通のベビーベッドより軽くて移動しやすいし、月齢超えたらベビーサークルになること、使わなくなったら畳んでしまえる所は良いと思います🤩

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    開閉が固いのですね。。たしかに些細な音で起きちゃうタイプだと気になりますね💦
    ミニサイズなので使用期間短いですよね💦

上の子が理解し始めるまでと下の子が寝返りする頃までかなぁと思ってるので、今のところメリットのが大きそうです!
    ありがとうございます😊

• 4月26日