※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

2人目できない。周りは2人、3人。この前4人目って人に会い、すごいと言…

2人目できない。周りは2人、3人。この前4人目って人に会い、すごいと言ってしまった。失礼に思われたよね😓
1人目のお下がりを使おうと保管していたけど、、
年数経つし、手放すことにした!捨てるにもなぁ〜と悩んでたところ、仲良くなったママさんに聞いたら喜んでもらってくれた😂すぐ使ってくれて、逆に感謝🙏
もっと早くあげたかった🥲お古嫌がる人もいるから、、
ぅん。人生予定通りにいかない。クヨクヨしててもしょうがない。授からないものは授からない!羨ましいけど、うちはうち!今じゃない!これからもないのかもしれないけど!就活には早すぎるけど、色んなもの片付け始めました。気力体力いるけど、スッキリで清々しい!
毎日頑張ってる!明日も生きることに頑張る!
そんな今日はご褒美に美味しいロールケーキ食べた!明日も頑張る💪

コメント

同じくふたりめできません🤣
子供もおんなじ年齢です👶
きっと今じゃないんですよね、、
前向きな内容で私も元気貰いました😌✨
今を大切にして次の子来てくれたらいいですよね😊💕

• りさ

りさ

考えたくなくても考えちゃいますよね、ふとした時に😞
    でも、モチベーション変えただけで今までと違った所に目がいったりできて新鮮です。
    お互いのもとに赤ちゃんがいつか来てくれますように🍀
    こんな投稿にコメントして頂きありがとうございます☺️

• 4月25日
かんたむ

私は1人目がなかなか出来なかったので、2人目は生理始まってからそっこーで子作りしたらすぐできたんです!ひとりめは6年まちました😭リサちゃんの所に2人目早くこーーーーーい❤️❤️❤️❤️

• りさ

りさ

6年なんて!😲とても苦労されたんですね😌
    その頑張りがお子さん2人に伝わったんですね💓
    ありがとうございます😭いつか来てくれる日を気長に待ちたいと思います!☺️

• 4月25日

私も2人目なかなか授からず悩んでましたが、りささんの投稿を見て少し前向きになれました😭💗

• りさ

りさ

幼稚園通うようになり、他の人の兄弟を見ない日がなくなり、正直結構病んでました😓
    でも、誰も悪いわけでもないし。なんかこればかりは仕方のないことだなって。
    現実を受け止めることにしました😌
    こんな投稿で前向きになれたなんて、ありがとうございます😭💓
    お互いのもとにいつか赤ちゃん来てくれますように🍀

• 4月25日
☃なのはな🌹

うちも1人っ子です😊
娘に、妹弟を…と思いましたが
色々事情があって、泣く泣く諦めてます😫
諦めても、ふとした時に寂しい気持ちになったりするのですが
りささんの前向きで明るい投稿が素敵で、コメントせずにはいられませんでした!
ありがとうございます✨

• りさ

りさ

こちらこそ、こんな投稿でそんな風に思ってもらえてありがとうございます🙏
    こういう事って他の人に話せないので、ママリに投稿させてもらう事で気持ちの整理をさせてもらってます!
    そして、見てもらってこうやって沢山の方からコメント頂き、また前向きに思えるのでとてもありがたいです☺️
    1人じゃないんだなと思わせて頂きありがとうございます💓😌

• 4月26日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

そうなんですよね💦
    リアルで誰にも話せないし
    ここでも、ちょっと躊躇する気持ちもあったのですが
    りささんの言葉は本当に勇気付けられましたし、心が温かくなりました🤗この投稿に会えて良かったです!ありがとうございます✨

• 4月26日
  • りさ

りさ

ほんと、こちらこそありがとうございました☺️お互いにとって幸せな未来が待っていますように🍀🕊

• 4月26日