※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

基礎体温が急降下し、排卵日から14日目。リセットを迎える不安と高温期の長さに落ち込むも、次の周期に向けて頑張る気持ち。

またリセット〜。
昨日までいい感じの基礎体温だったのに、今日は急降下。
排卵日からちょうど14日目。
今日明日中にリセットとわかりやす過ぎる私の身体。
いつまで続くんかなー👶?
怒ってばっかりのママのとこになんて来たくないよね😭😭
また排卵日まで服薬と注射の為の病院通い、そして排卵後は結果わかるまでながーいながーい高温期。

落ち込んでても仕方が無いので、また今周期も頑張るぞーーー👊👊

コメント

ママリ

めっちゃわかります😭上の子もちょうど同じくらいだし(うちは来月で4歳の女の子です)なかなか終わらない妊活がストレスたまって気分が上がったり下がったり、、、子どもにも申し訳なくなります😢

  • れお

    れお

    終わりが見えてたら、あともう少しだ!!って頑張れるんですけどね😭
    お互いにここは踏ん張りましょう😭‼️

    • 4月26日