※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊娠・出産

39週3日で明日、朝9時から誘発分娩します。初めての経験でビビっています。前夜は病院で過ごし、明日の出産に期待して頑張ります。

39w3dで明日、朝9時から促進剤かけて誘発分娩します!
促進剤も出産ももはやルート取られるのも全てが初めて過ぎてちょっとビビってます!!!!!😭(笑)

誘発分娩だった方に限らず、この日ですよって決められた日の前夜、みなさんどう過ごしましたか😭?出向部が狭いから難産になるかもねーと言われてそれもビビってる理由の1つです(笑)

ちなみに入院中なので病院のベッドで過ごします🛌このご時世なので誰とも面会もできず、入院中寂しく過ごしましたが明日上手くいけば我が子に会えると信じて頑張ります😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目出産の時、予定日超過で促進剤でした!
いつ陣痛が来るか分からない恐怖より入院していつでも産める環境の方が安心だな🎶って思ってました😊👌🏻(笑)
その分お金が余計かかるのが難点でしたが…💦
2人目自宅安静でほぼ寝たきりでしたが、スマホあればいけるな!って思いました😊👌🏻
入院中も問題なかったです😊👌🏻
難産になるかもはビビりますね💦
私安産だったので安産になることを祈ってます✨

• moco

moco

わー!促進剤だったんですね🥲
    なんかいざ、、!てなるといよいよかぁ、、😫て思えてきてます(笑)
    そうですよね!心強いお言葉ありがとうございます😭💕
    頑張ります💐

• 4月25日