※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよもよ
子育て・グッズ

最近ミルク後に泣き止まず、抱っこすると眠そうに見えるが1時間以上眠らない。泣き続けているが、2人目は寝やすいと聞いていたが違う。みなさんはどうしていますか?

生後24日なのですが、最近ミルク後(完ミです)もすぐに泣き出します。ゲップはし
抱っこしたら泣き止んで、眠いのかと思いきやそこから目パッチリで1時間寝ないとか、、、。
抱っこしたら泣き止むならミルクは足りてますよね、、?
ただ抱っこしてほしいだけでしょうか?家事している間基本泣かせっぱなしになります。泣き疲れて寝るかな?!と思って声かけしながら泣かせてましたが、30分近く泣き続けました(;o;)
2人目はうるさくても寝ると聞いてましたが全然です💦ちょっとの物音で起きるので料理どころではありません😢
みなさんどうしてますか💦?

コメント

あんよ

その頃から抱っこの味を占めたのか抱っこすると泣き止んで、とくに寝るでもなくポーっとただ抱っこされてます😂笑

• もよもよ

もよもよ

わかります笑
    まさにそれです。自然にスーッと寝るまでずっと抱っこされているつもりみたいです😅

• 4月25日