※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnnNn☺︎(27)
ココロ・悩み

6歳の娘が携帯で陰部の写真を撮っていた。好奇心からか?夫婦仲は問題ない。理由は不明。



6歳になる娘の話しですが、
今日日曜日って事もあり私と旦那は子供が
起きて1時間後ぐらいに起きました。
旦那がびっくりした様子で私の所にきて
携帯の写真のフォルダに娘の陰部の写真
がありました。時間は私たちが起きる30分前ぐらいに
撮られてて両手で陰部を広げてるので3歳の長男に
撮影させてて、私が娘と2人きりで
どうしたの?って聞くと
見えないから気になって弟に撮らせたって言ってて
もしパパが携帯を落として他の人に見られると
恥ずかしい気持ちになるからやめてねって話は
して大袈裟にすると混乱するのでそのぐらいで
お話しはやめたんですが、何でこんな事を
するのでしょうか?本当に好奇心からでしょうか?

夫婦の仲良しは子供の横では行ってないです。

コメント

ママ🫧🤍

それはビックリされましたね💦
うちの娘も写真で撮って見たりはないですが、お風呂に入ってる時にたまーにですが陰部を手で広げて一生懸命見ようとしてたりすることがあります😂
男の子と女の子の違いがわかってきて、構造的にどうなってるんだろう?と単に不思議に思うんだろうなーと思ってました🙃
自分の体を知り興味を持つのは当たり前のことだと思うので、たぶんそこまで深く捉えなくて大丈夫だと思いますよ🌟

  • nnnnNn☺︎(27)

    nnnnNn☺︎(27)

    そうなんですね😭😭
    ありがとうございます
    性教育絵本みたいなの購入して
    気になってるならごまかさないで
    絵本よんであげたいと思います
    ありがとうございました😊🖤

    • 4月25日