※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤ベルトとトコちゃんベルトで迷っています。ズレにくく、腰痛に効く方を教えてください。

今30wです。
腰が痛すぎるんですが、
ワコールの骨盤ベルトかトコちゃんベルトで
迷っています…💦💦
どちらのがおすすめですか??
ズレにくく、腰痛に効きやすい方がいいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

トコちゃんベルトを1人目の時に買いました!
骨盤はちゃんと締められるしいいなって思ってましたが座ったり寝転がってるしてる時はズレまくりです😩
今回ワコール買おうかなって思ってます🤔
トコちゃんベルトは一本線だけど、ワコールはおしり部分が2本になってて座ってる間ズレにくいと聞きました😊

トコちゃんベルトしか持ってないですけど、腰痛にはかなり効果ありました!寝返りでいないくらい痛い時もトコちゃんベルトをつけたら嘘みたいに痛みが軽減します!

つける位置が低いので動くとズレることはあるし、ズボンを履いてる日にトイレに行くときに外さないといけないのがちょっと面倒くさいです😂

トコちゃんベルトはめっちゃ効きますが、ズレますね。
キッチリした場所に付けると座ると上がってくるし、寝転がってもズレるしでたくさん歩く時につけてます。