※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね。私は6月の父の日近辺で出産予定なので、父の日の…

もうすぐ母の日ですね。
私は6月の父の日近辺で出産予定なので、父の日のプレゼントどころではなさそうです。
そこで今年は5月で母の日と父の日合わせて両家にプレゼントしようと思っています。
私の親が、あまり親にはお金使わないで子供に使ってっていうタイプのため母の日と父の日合わせて5千円ずつくらいで両家考えているのですが、プレゼントするのに何か良いアドバイス有りませんか?

コメント

ママリ

うちも予算その位で毎年渡してます!
残るもので探していますか?
うちはいつもお酒とおつまみセットやスイーツ詰め合わせなどの消費する物率が高いです😃

• ママリ

ママリ

残るものでも残らないものでも探してます!
    お酒とおつまみセットいいですね❤️
    旦那の親はお酒飲めないのでスイーツ考えてみます!
    ありがとうございます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

参考にならないかもですが、スーパーとかで申し込みできる母の日、父の日ギフトは予め申し込んでおいたら、ちょうどいい時期に送ってくれます☺️
私は産後どんな感じかわからなかったので、産前に申し込んでおきました。
うちは、毎年、お菓子(焼き菓子)か、定番ですがお花(果物の木なども)にしてました。

• ママリ

ママリ

そうですよね、産後どうなるか分からないですもんね💦
    なるほど!父の日ももう申し込めるのですかね…
    果物の木⁉️考えたこともなかったです!早速みてみます!
    ありがとうございます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私は母の日にいつも5〜6000円くらいのお肉を贈っています。
すき焼き用やステーキ肉2枚でそれくらいで買えるものもあるので、2人で食べて〜!って感じでいかがでしょうか☺️
あとはちょっと良いフルーツ贈ったりしています!

• ママリ

ママリ

千疋屋とかのフルーツとかですかね??
    それもいいですね!!
    検討してみます。
    ありがとうございます!

• 4月25日