※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那じゃなかったら良かったのにって思います。旦那は子供好きで良いパ…

旦那じゃなかったら良かったのにって思います。
旦那は子供好きで良いパパになるだろうなって
付き合ってる時から思ってました。
でも良いパパすぎて子供が2人ともパパっ子です。
ずっとパパにくっついてます。ママ嫌!なんてしょっちゅうです。もう疲れました。
こんな風に思う日がくるなんて想像もしてませんでした。
家事もできるから口出ししてくるし
もっとダメダメな旦那だったら良かったのにと思います。

コメント

ちまちま

メッチャイクメンパパなんですね❗️

ウチも、パパっ子で、ママ嫌‼️って言われてた時期がちょうど2歳のイヤイヤ期真っ只中くらい…
次女の時に、悲しくて、子供の前で、激怒&泣いてしまった事があります😅
その時に、
ママは次女の事、大好きなのに嫌い(イヤ)って言われてとっても悲しい‼️
って言ったら、
…ママ ゴメン…
って、謝って来てくれました🤣
それから、ママ"も"好きだよって言ってくれる様になりました🤣

ただ、家事に口出しされるのはイラっとしちゃいますね…💦
だったらあなたがしてよ…💢って私なら言ってしまいそう😅
まぁ、実際言いましたけど…😝

ダメダメ旦那なんて、ホントイライラするだけですよ〜‼️
考えて下さい…
休みの日には自分だけで遊び(趣味)に出かけて、遊びに連れてってって言うと、俺を休みを奪う気か‼️とか…
子供の発表会とかは、面倒だから行かない❗️とか
誕生日❓ムダムタ‼️ とか
自分が体調崩してヒーヒー言っているのに、看病のかの字もなく、うつすなよ‼️っと吐き捨てる様な旦那さんの方が離婚問題じゃないですか⁉️

ただ…
周りからはイイ旦那様〜‼️って言われるけど、出来すぎるのも色々大変なんですね….😰

• ままり

ままり

私も旦那と子供の前でもう嫌だ!って泣いたりするんですけど、旦那は俺はいつもいないから珍しくて喜んでるだけだよ2人ともママ好きだよってフォローしてくれるんですけど、優しすぎて人間としての出来が違うわ…って更に落ち込みます🥲
    良かれと思ってこっちの方が綺麗になるよ!とかこっちの方が早く終わるよ!とか言ってくるんですよね🙄私も文句言うなら自分でしろー!って言ってます。笑
    きっとダメダメの方がイライラしますよね。わかってるんですけど私の存在ってなんだろ…って思っちゃいます😭

• 4月25日
  • ちまちま

ちまちま

ちゃんとフォローしてくれるなんて、ホントサイコーの旦那様‼️
    ウチの旦那と交換して欲しいくらい…🤣

良かれと思って言ってくれるのって、やり方それぞれやん❓私はコレでイイんよ💨💨って感じですよね😅

でも…
    読んでて気付いたんですが…
    ga_様は旦那様に大切にされてますよね〜💕
    存在って書かれてますが、優しい旦那様に愛されてる存在ですよ〜🥰
    そんな旦那様とのお子さんなら大きくなった時には、家族の中で唯一の異性である母を大切にしてくれますよ💕
    ウチの弟の同級生の家庭で、母親が姫になってる家族を知ってるので…🤣

お子さんの成長を見守りましょ🎶

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

口出ししてくるのは嫌ですね🥲
うちも家事や育児はかなりやってくれるほうですが、だからといって何か言われたことはなかったので
言われたら嫌だなぁと思いました☹️
でも家事も育児も
何もやってくれなかったら違う意味で結婚を後悔しそうです

• ままり

ままり

昔から私にとってもパパみたいな感じで自分が教えなきゃ!育てなきゃ!って子供だけじゃなく私に対しても思ってる節があります😅
    やってくれない方がきっと後悔しましたよね…💦

• 4月25日
はじめてのママリ

みんなないものねだりなんだと思います。

我が家は結婚前、子ども大好き!たくさん欲しい!って言っていた主人がいざ子どもが産まれてみたら全く遊ばない人でした。
私が一生懸命頼んでさえも遊ばないです。
でも、家族で外出した際に外でだけは遊ぶのでいい旦那さんだねー!なんて言われますが、でも一人で子ども連れて公園、なんてのはいかないです😭
言ってたことと違う!と全然しらない他人の子とは遊んでたのに!なんて思いますが、もう諦めました。
おかげで子どもは常にこっちにきます。
頼むからたまにでもいいから主人の方に行って欲しいのに。

そんな私はga _さんの方が羨ましいですけどね。
でもきっとみんなそんな感じなんでしょうね。
どうなっても隣の芝生は常に青いのかも。

• ままり

ままり

上の子は2人で同じくらい愛情注いでいたのでまぁパパっ子になるのも無理はないって感じだったんですが、下の子は上の子がパパっ子だった分私がつきっきりでお世話してて0歳の頃はママじゃないと寝ないなんてこともあったのに1歳すぎてパパっ子になってしまって🥲子供にこんなこと思うなんて最低ですけど裏切られた感と言うか…辛くなってしまって🥲

ないものねだりですよね💦

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

たぶんだめだめならそれなりにイライラしますよ

• ままり

ままり

ダメダメでもイライラすると思うし、完璧でもイライラするって私のわがままですよね…😥

• 4月25日
 ままり

ウチと全く同じです🤭
パパっ子すぎていつも私が拗ねてます笑
ただ家事も完璧なんですが、文句は言ってこないので💦
それ言われるともう自分の存在価値わからなくなりそうですよね😭
悪気ないんだとは思いますが💦

完璧すぎて辛いと思う部分はよくあるしすごく共感ですが、仕事始めたり自分から体調不良のときなどはとても助かるのでありがたいなぁと思っています😌

青りんご🍏

え、めっちゃいいじゃないですか😳ダメダメな旦那だったら大変ですよ〜💦