※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で給食調理の仕事がしたいですが、夕方まで働ける保育園があるか、正社員でないと難しいか、未経験でも採用されるか不安です。

保育園の給食調理の仕事したいなーと思ってるんですが、パートだと終わる時間が早くて、もうちょっと長く働きたいんですよね😅
夕方まで働ける保育園ってないんですかね…
正社員じゃないと難しいですか?
調理師は持ってますが、給食調理は未経験なのでいきなり正社員では雇ってもらえないと思いますし、シングルなので子供熱出たら急に休む可能性もありで💦

コメント

EHまま

調理の仕事だと急な休みとかしんどくないですかね😵
シングルならもっと休みやすい所を保育園と限らずに探した方がいいような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護施設や病院も見てみましたが、時間が合わなくて。

• 4月25日
  • EHまま

EHまま

工場系とかだと結構ありますよー🤥
    資格を活かそうとするとなかなかないと思います(ToT)

• 4月25日
ちゃー

妹が保育園の給食調理の仕事を正社員でしていますが、以前も病院で給食調理をしていてそこが決めてだったみたいなので、いきなり正社員は難しいかもですね…
あと、やはりギリギリの人数で回しているのでお休み取りづらいとはよく言っています😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね😭
    うちの子、健康とはいえ、(ここ半年以上熱で休むなどなく)
    いつか急に休む日は来るかと思うので💦
    調理やめて人数多い職場のがいいですかね😣

• 4月25日