※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の娘が窓から転落。熱は下がり、様子見でいいでしょうか?

10ヶ月の娘が家の窓からコンクリートの地面に転落しました。高さは150メートルくらいで8000に電話したんですがなかなか繋がらず全身打っていて落ちた時は泣いてたんですが今は機嫌よく遊んでます。指はかすり傷で全身見ましたが折れてる感じもなく頭もたんこぶもできてませんでした。でも心配で…落ちた時熱が38度あって今測ったら37.5℃まで下がってはいたんですが様子見でいいんでしょうか。

コメント

ちょろ

え、150メートルって何階ですか?
救急車じゃなくて大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

150センチくらいでした。
    一軒家なんですが家が少し高さがあって駐車場に落ちてしまって救急車呼ぼうと思ったんですがどこも怪我してなくて逆に心配で、、

• 4月25日
  • ちょろ

ちょろ

150センチでも心配です。
    うちは滑り台から落ちたときその位の高さでしたが、8000じゃなくて7119に電話して救急車を呼ぶように言われました。
    とりあえず7119にかけてみたらどうでしょうか?
    うちも元気でしたが、レントゲンは取らず、超音波でお腹や胸など見てくれました。

• 4月25日
そうくんママ

コンクリートは、怖いので💦
私なら救急に連れて行きます。
何もなければ、それで良いし。
万が一何かあったら、後悔してもしきれないので。

• そうくんママ

そうくんママ

1.5メートルですよね💦
    150メートルだと40階近い建物ですよね💦
    そこから落ちたら命ないかと💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

150センチでした。結構な高さだったのでやっぱり心配なので救急に行ってみようかと思います。

• 4月25日
けろけろけろっぴ

様子見はやめたほうがいいですよ
なにかあってからじゃ遅いです!

みー

コンクリートは危険だと思います💦全身なら尚更怖いですし病院即行ったほうがいいと思います😣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

即救急車案件だと思うんですが🚑

はじめてのママリ🔰

様子見ではなく即病院行ってください‼️
なにもなかったらそれで安心ですし、お子様のためにも行かれてください😰