※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人のママ
妊娠・出産

前駆陣痛が強くて不安です。特に指示はないけど、普通に生活していても大丈夫でしょうか?

切迫早産ではなく、ただ前駆陣痛と張りがひどかった方、どれくらいの期間で出産になりましたか?

現在35週なのであと、2週間、このまま普通に生活してて持つのか不安です。。。

昨日の検診では、結構きつく張りますって伝えましたが特に指示はありませんでした。

コメント

ゆき(^^)*

私も特に切迫ではなかったですが、結構お腹張ったりしてましたよー!
前駆陣痛も、期間長かったように思います。
だから勝手にもう生まれる!と意気込んでましたが、
結局は、2回の健診の刺激により、予定日ぴったりに赤ちゃん出てきてくれました♡

• 四人のママ

四人のママ

ありがとうございます!私も早く生まれちゃうって思い込んでます(笑)でも予定日まで持ったんですね!!(*^^*)ちょっと安心しました!

• 9月1日
ジャンジャン🐻

切迫ではないですが、前駆はだいぶ早くから、張り止めも飲んでましたが41週での出産でしたよ(^^;;

• 四人のママ

四人のママ

ありがとうございます!予定日過ぎまで持ったんですね(^-^)早産になりそうって毎晩不安になってましたが、大丈夫そうな気がしてきました!!

• 9月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

どんだけうちの子はマイペースなんだと思いましたが、4人目ママさんなんですね^o^

心配ですが、赤ちゃんにお願いしまくるしかないですねw

• 9月1日
  • 四人のママ

四人のママ

今までは、早く会いたいよ~♪って言ってましたが💦💦早すぎると困るから、もっと一緒に居たいよ~♪って言い方変えました(笑)
    お願いしまくります!!

でも、張りや前駆あっても皆さん予定日まで持ってるって聞いて本当に気が楽になりました~!四人目なので無理はせず待ちたいと思います(*^^*)

• 9月2日
すぺーん

前駆陣痛と張りがひどかったです
私は41週3日で産まれました

• 四人のママ

四人のママ

ありがとうございます!張りと前駆陣痛は、あってもちゃんと予定日まで持つんですね!!心強い経験談ありがとうございます!( ´∀`)

• 9月1日
  • すぺーん

すぺーん

いえいえ
    やくにたてれば嬉しいです

• 9月1日
たーmama

35週までは張りどめをのみ、36週からは薬を飲まず、前駆陣痛があり、37週から子宮口が毎週のようにら開いていきましたー*子宮頚管も3ミリとかだったので、早く産まれるかなーってぉもってたら、39wで高位破水し、翌日に促進剤からの6時間で産まれました★

• 四人のママ

四人のママ

ありがとうございます!その状況でしたら絶対に早く生まれるだろうな~って思いますよね!でも、39週まで大丈夫だったんですね(*^^*)
    私もあまり心配するのはやめます!

• 9月1日
るる

切迫ではないですが、前駆陣痛は35wくらいからありました。張りもあり一日三回薬飲んでいました。
陣痛には繋がらず、促進剤使って41w3dで出産しました!

• 四人のママ

四人のママ

ありがとうございます!
    同じ様な状況ですが、前駆陣痛ひどくても陣痛にはなかなか繋がらない方が多いんですね!!(*´∀`)
    安心して予定日まで過ごしたいと思います!!

• 9月1日