※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

鴻巣市から車で30分くらいで、昼間営業しているおすすめの焼肉屋さんあ…

鴻巣市から車で30分くらいで、昼間営業しているおすすめの焼肉屋さんありますか?
GW中に娘を母に預けて旦那と2人でお肉を食べたいのですが、三宝苑は金土日しかランチタイムやってなくて💦
食べ放題のチェーンではなくそこそこ美味しい落ち着いたお店が希望です。
上尾〜熊谷、もしくは東松山、羽生あたりだとありがたいです!

コメント

さちゃん

めっちゃわかります!!あたしも子供連れていけない焼肉行きたいのですが、鴻巣全然ないですよね…🤦🏻‍♀️
ふたまわりの焼肉食べたいのに17時からで泣きたい…😭😭

• 🐰

🐰

わかってくれますか😭
    ふたまわりも塩ホルモン三島も夜しかやってないですもんね🥲
    下の方がおすすめしてくださった焼肉屋さんめっちゃ良さそうでした❤️❤️

• 4月25日
るん

熊谷のセナラか羽生の大陸食道はどうですか?
子供産まれる前はよく行ってました🙆‍♀️美味しいですよ!

• 🐰

🐰

どちらも前を通ることはあるけど行ったことなかったです!
    調べてみたら、セナラがすごく雰囲気よくて贅沢するのにぴったりな感じだったので早速予約しちゃいました😍
    教えてくださってありがとうございます❤️

• 4月25日
  • るん

るん

グッドアンサーありがとうございます😊
    予約されたんですねー!旦那さんと焼肉ランチ楽しんでください💓💓

• 4月25日
  • 🐰

🐰

はい!ありがとうございます😊❤️

• 4月25日