※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしあ
妊娠・出産

初産24週2日。昨日の健診で女の子だと聞き、喜んでいますが、もう女の子のベビーグッズを買ってもいいか悩んでいます。そして、男の子の画像も見せてほしいです。よろしくお願いします。

24w2dの初産です。
昨日の健診でお医者さんから「女の子だと思うよ」と教えてもらいました。前回の健診ではわからなかったのですごく嬉しいのですが、もう女の子のベビーグッズとか買っちゃっていいのか悩んでます。
画像みてどう思いますか?(オマタの写真です)
また、同じくらいの週数で男の子だとどんな画像になるのか、よろしければ見せて欲しいです。お願いします。

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは八ヶ月くらいまでは女の子用品買わなかったですね^_^;

チャイルドシートやベビーカー、抱っこひもやハイローラックなど性別関係なく使うものはいろいろ見てまわりましたが、洋服とかはけっこうギリギリまで買いませんでした^_^;

fuuka'mama

私も一人目の時
そんな感じのエコーで
割れ目があるので女の子確定と
言われて、女の子産みましたよ(^^)
今回の妊娠は、男の子なんですが
わかりやすくオチンチンついてますよ(^^)

BABBI

女の子おめでとぉございます‼️
右側がお股になるのかな?
何も付いてないように見えますね😉
多分女の子かなぁ💖

私は、男の子です‼️
23W頃のエコー写真ですが、立派なティンティンが付いてます(笑)
男の子は、分かり易いみたいですね😁

そろそろ少しずつ準備始めたいですよねぇ😉
次回の検診は、2週間後位かな?
私はほぼ確定って言われてから、名前や準備始めましたよぉ☝️

早く確定するといいですねぇ‼️

割れ目が見えるからめっちゃ女の子っぽいですねえ!
うちのこは三本線が見えたので女の子でしたよー!

6ヶ月の時に確定しました!それまではおしえてくれませんでしたー!

みぃか☆26☆

まだ買わない方がぃぃですょw
私は三人目のとき、9ヶ月まで女の子って言われてて、洋服とか買っちゃったけど、10ヶ月検診で男の子って分かって、買わなきゃ良かったって後悔しました。笑

しんしあ

回答ありがとうございます!
実際買うのは8ヶ月入ってからかなぁと思ってるのですが、皆どれくらいで買ってるのかな?と思いましてw
性別関係ないものは確かにもう検討しはじめてもいいかなーと思いますね。

しんしあ

回答ありがとうございます。
そうです、右側がオマタです。
男の子はわかりやすいですねー。いいなーw
次から2週間ごとになるので、また健診でさりげなくきいてみようかな?

しんしあ

お医者さんにも「これ割れ目だから」って見せてもらったので、女の子であってるのかなーって思ってはいるんですけどw 確定とは言ってくれなかったんですよねー。

しんしあ

そんなこともあるんですね。その時は女の子の特徴(3本線とか割れ目とか子宮とか)って提示されてはいなかったんですか?

ゆめ20

25wの時のお股エコーです
参考にになるか
わかりませんがヾ( •́д•̀ ;)ノ

しんしあ

なるほど、男の子の場合はシンボルがちゃんと写るんですね。写真ありがとうです。

しんしあ

回答ありがとうございます!
似たようなエコーだったんですね、なんか安心できましたw
男の子はやっぱりわかりやすいんですねー、こんなに違うものなんですね。ありがとうございました。