※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が食欲旺盛で痩せているので心配。大食い選手権出場の将来も不安。要注意。

コワイです。3年生の娘が、とにかく物凄い食べます。
にしては、ガリガリです。腕もか足も細くて折れそうです。コワイです。

朝食はご飯、味噌汁、フルグラなど、少し時間が経ちパン1枚やバナナフ💦去年の2年生にして回転寿司行くと13.14枚は平気でその他ラーメンやデザートもいきますり食べ私が止めるぐらいです😭まだまだいけると…。
もぉやめておきなさい!と言ってしまいます。

今度お寿司の食べ放題があるなら連れて行ってあげるから〜というとめちゃくちゃ喜んでます。

夜ご飯も大人と同じ量食べて、まだ食べれる〜と。

この子の胃はどーなってるんだ😭と思います。

ラーメン屋なら大人と同じラーメン定食なんてペロっと食べ、おかわりできるといいます💦

よく噛んで食べなさい!飲み混んでるんじゃない?だからお腹いっぱいにならないんじゃない?と言ってます。

その他おやつにもおにぎりやお菓子。

昔から痩せすぎてたので、私が食べさせてしまってたのが悪いかもしれません💦

将来大食い選手権とかに出てテレビで活躍してたらどーしょ。とか思って体も心配です。

とにかく細いんです😭

コメント

もな💅🏻

身長もある程度あって、体重も適正体重以下なら好きなだけ食べさせてあげていいと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなだけ食べたらお寿司とか何皿行くんだろ〜と。機会があれば挑戦させてみようかな〜と思います笑

• 4月27日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

上の子が小3の男の子です!

鉛筆みたいにガリガリです…夫のクローンのようにそっくり😂

食べても食べても太りません。

給食も、日本昔ばなしみたいにご飯を山のようにして食べてるみたいですが笑、超やせ型です。

こればかりは、うまれつきなのかなと。下の子は私そっくりで食べた分だけ🐖になるタイプです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく鉛筆みたいにガリガリです。そーいう子は食べるのに太らないんですね💦なんか心配になっちゃいました…

私もそこまで太らないタイプでしたが、やはり子ども産んだら水飲んだだけで、太るし減るっていう事なんてなくなったので、いつかはこーなりますかね笑💦

• 4月27日
な

わたしそれぐらい食べてましたよ!笑
お母さんはよう食べるな〜作りがいあるわー!!いっぱい食べやー!!と喜んでましたよ😂
でもガリガリ☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さん喜ばれてたんですね〜いいお母さん♡
    私はやめておきなさい!と怒ってしまいました💦
    本当にエンドレスで。こわくって。、しかもちゃんと噛んでないから余計に私もイライラしちゃって。😭

• 4月27日
pipipipipi

私がそうでした😂
うちは止められないので、お昼に寿司屋で兄と競争して1人20皿とか食べてました🙏🏻
その後家でおやつー!って感じでしたね😓
食べても食べてもお腹空くー💦ってよく言ってました🤦🏻‍♀️
私もガリガリでしたよ🤲🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー皆さん止められなかったんですね。私は娘はガリガリなのによく食べるし、噛んでるの?っていつも思います。そして終わりが見えないので止めちゃいますが、いつか二人で行って好きなだけ食べていいよ!って言ってあげたいです。普通13.14皿は絶対いきます。

今もガリガリなのですかね?

• 4月27日
  • pipipipipi

pipipipipi

今は標準です😊
    運動量が減ったからか高校くらいから太るようになったので、それからは調整してきた感じです🙌🏻

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり小さい頃は動いたりもあるし、それなりに太らない体験を作ってるのでしょうか…女子はある程度したら下半身にお肉がついてきますしね!!高校まではいいですかね〜スタイルいいとかでなく、めちゃくちゃ痩せてるよな!とよく言われてます。保護者の方々から😅

• 4月27日
ドレミファ♪

うちの兄も小さいとき小さい細いのにめっちゃ食べてましたよ
現在40歳過ぎましたが普通です
背は高校入ったらメチャ伸びましたが細身です

知人の子供が3歳して大人と同じ定食食べてるのみてビックリしました😅

消化がいいんでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ならまだね。動くぶん食べるのかな〜と思いますが、うちは女子だし、激しいスポーツ苦手やと思うし。ただよく食べるガリガリちゃんみたいな。お兄さん今も普通なのですね〜うちの子も普通でいいから、その体験になってほしいなぁ…っと。見る限りガリガリで肋骨とか見えてると思います。ら

• 4月27日

小学3年生ですかね?
私の知り合いもめっちゃ食べてました!
上に書いてあるくらい食べてて
それでもガリガリなので本当にすごいなと思ってみてました😂

でも中学生になったくらいから
太るようになって
同じように食べてたらやばいと言ってました!

そのうち太るパターンもあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小3です。同じくガリガリなのにめちゃくちゃ食べます。胃が荒れないか心配です。

そのうち太るパターンもあるのはさすがに女の子だしね💦心配ですね😭

• 4月27日
かえで

食べ物から栄養を吸収するのが苦手な体質なのかもしれないですね。
もしくは食べても食べても太れない体質の人もいますのでただの個性かもしれないです。
中にはほんと少食なのにめっちゃ太る人いますもん💦

まだ消化器官など未熟でしょうし今後一般的な量で落ち着くかもですし個性としてそのままかもです。
心配なのであれば1度病院に相談してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜少食なのに太る方いるんですね〜。吸収しやすかったり、しにくかったり個人ですかね…

そうですね〜このまま酷いと心配なので病院に相談でもいいですね〜。

• 4月27日