※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お出かけ

役員などで親同士話し合いが必要でみんな子供連れていかなきゃ行けない…

役員などで親同士話し合いが必要でみんな子供連れていかなきゃ行けない場合、適正な場所ってどんな所がありますか?
案は公園(天気次第になる)カフェ(いろいろと決まるまで子供が大人しくできるのか)キッズカフェ(使用時間が決まっている)です。

他にこんな施設でやったよーとか教えてくださーい🙌

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

コロナ禍だし公園が一番かなーと思います
時点でキッズカフェ

あとはマンションにパーティルームついてる方がいたらそこを借りるとかですかね🤔

• しゅん

しゅん

やはり公園がいいですよね。
    田舎なのでマンション住まいな方はいないです😭そんな場所があるなんていいですね!

• 4月25日
ひなた

このご時世なので、ZOOMでやりました😄

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!
    まだ役員始まったばかりで資料は会長さんしか持ってない状態で1年の方針を決めるので今回は会って話そうって事になりました💦
    オンラインってやった事ないんですが上手くまとまりましたか??資料などは手元にある感じですか?

• 4月25日