※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食後に吐く悪阻の症状があります。8週まで食欲がなく気持ち悪かったが、吐かずに食べられていた。悪阻の種類が変わっているのか心配です。

ずーっとムカムカした気持ち悪さは軽減したし、ご飯も美味しく食べられる!なのに、昼と夜は高確率で食後にムカムカしてきて嘔吐します😭全部じゃないけど…
お腹が満腹にならないよう気をつけているのに😭
8週まではずっと気持ち悪くて食欲もなかったけど、食べても吐くことはありませんでした。
悪阻の種類?って少しずつ変わっていくもんなんですかね😭

コメント

TOMATO

私も吐きつわりの症状になったり、食べづわりの症状になったり.......はたまた吐きつわりになったりコロコロ変わって未だにつわり続いてます😔
食べれるようになったと思えばすぐ吐きつわりに戻るしもう毎日最悪です。笑

  • ママリ

    ママリ

    まだ続いてるんですね💦お辛い😭
    食べたいのに食べた後が気持ち悪くなるのが嫌です😭

    • 4月25日