※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

月曜日から旦那と喧嘩。1ヶ月のうちに何度か隠れてキャバクラいかれ一度…

月曜日から旦那と喧嘩。。。
1ヶ月のうちに何度か隠れてキャバクラいかれ一度許し今なら怒らないから他にはない?→ないよと。
数日後にまた3回分のキャバクラの領収書みつかる。
せっかく終わったのに一度許したし飲み込めばよかったけどなんかもう
あーーーーーってなって爆発寸前でまた喧嘩。
ちょうど私が出かける用事で子供を旦那に預けて
友達に愚痴聞いてもらって今日は飲もう!と軽く夜遊び。
旦那やり返されたと感じ怒る。
私は短期間に色々され過ぎてこれでまた仲直りしても次また新しい何かが起きるんじゃないかと思うとイライラして会話せず家庭内別居1週間。
いつもは私から話してなんとか仲直りだけど今回は私が何も言わないで口閉ざしてるもんだから向こうが様子伺ってたけど口開いてゆう言葉が、しばらくそんな感じなの?とか俺早く帰ってこないほうがいいっしょ?ってかんじで全然解決の方向にない。
だからそうゆう態度が無理。の一言でまた無視されて終了。
どっちもどっちなのかな、私も素直じゃないけどもうこんな態度の旦那で私から仲直り持ちかけても反省するわけないから話したくない。
ちゃんと話そうって言っても向こうが心から反省してないのに話しても意味ないし、今回ばかりは向こうがちゃんと話そうってゆうまで話したくないけど私頑固なのかな
向こうは家にいるのが嫌になり寄り道して帰る。
どんどん悪循環。。。ため息

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラ行ってたのもそれを隠してたのも悪いので旦那さんが悪いと思います!それに全然反省してないし・・・😵💔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なのになぜ、話し合って謝れないんだろう。不思議な生き物です。笑

• 4月25日