※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

帝王切開で入院予定です。授乳ブラですが、UNIQLOのブラトップのキャミ…

帝王切開で入院予定です。
授乳ブラですが、UNIQLOのブラトップのキャミソールだと不便ですか?
8日の入院なので枚数必要なのですが、そんなに買い揃えるのももったいないなぁと思い、授乳ブラ数枚+ブラトップ持っていこうかと思ってます。
二人目ですが、授乳はした事なくて勝手がわからず、教えて頂きたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブラトップで十分でした!

• ゆず

ゆず

ブラトップも持っていこうと思います🙌😄ありがとうございます!
    ブラトップ駄目って方も聞くので、どうなのかなぁと思いまして😅

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は貧乳で授乳の時ブラトップ下げててもよく上がってきちゃいます😂なので添い乳などはやりずらいですが、買うほどでもないなーと思って我慢してます!
    駄目派の意見も分かります。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

2人目は全部ブラトップでした!

• ゆず

ゆず

ブラトップだったんですね!
    不便というお声もあるので、どうなのかなーと思ってました😄

• 4月25日
けー

病院が良いっていうなら大丈夫だと思います。
わたしは家ではブラキャミ使ってましたよ!
ただ病院はちょっとうるさめだったので、一人目のときに買ったり買わされたり(笑)した乳帯と西松屋のユルユルヨボヨボの授乳ブラ持っていきました!

• ゆず

ゆず

病院には特に聞いてないのですが、指定される事もあるのですね!

• 4月25日
ママり

私は最初ワイヤレスブラなど専用以外も使用して問題ないと思ってました!
が、夜添い乳をするならやっぱり授乳用が便利でその他は不便だと感じました💦
添い乳する予定ないなら多分大丈夫だと思います☺️

• ゆず

ゆず

なるほど!添い乳はまだよくわからないです!ありがとうございます😊🙌

• 4月25日
ます

私はブラトップ派ダメでしたね。

一人目で使っていて問題なかったのならいいと思います。

• ゆず

ゆず

だめな方もいらっしゃるんですね!ちなみに、何が不便でしたか??
    一人目は、服薬してたため、授乳まったくしてなくて勝手がわからないんです😂💧

• 4月25日
  • ます

ます

アンダーとトップの差があわなかったです。

• 4月25日
  • ゆず

ゆず

なるほど!そういう事もありますね😂

• 4月25日
てんまま

一人目か授乳終わり、今までユニクロのブラトップでした(^^)
でもイオンと西松屋で数百円でカップ付きのインナーいっぱい売っていたので買い足しました♪頻回授乳、夜間授乳とかはやっぱり授乳用が快適かなと思います♪

• ゆず

ゆず

なるほど。西松屋とか安いですか?入院中、お洗濯もできないしお見舞いもないので、買い足しておこうかな…

• 4月25日
  • てんまま

てんまま

値下げで499円とかでした!!
    イオンのマタニティコーナーもセールで200円とかで授乳服売ってました!

• 4月25日