※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonpi🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のママです。幼児向けの絵本を探しています。おすすめを教えてください。

おすすめの絵本教えてください!
4ヶ月の男の子のママです。

わたしは小さい頃から絵本に触れてきて
たくさん本があるおうちで育ったので
絵本を買ってあげたいなーと思っています。
さんしまいなので女の子向けの
幼稚園以降に読めそうな本は実家にいくつかあるのですが
赤ちゃんや小さい子向けのものはあまりなく
本屋さんにいくとかわいくてたくさんあるので
なやんでいます。👀👀

いろんなものに自分から手を伸ばしたりし始めたので
そろそろ何冊か買いたいです。

今自宅に持っている小さい子向けの絵本は
出産祝いで頂いたちいさなはらぺこあおむしの絵本と
こどもちゃれんじだったかのお誘い資料?に入っていた付録プレゼントの絵本の2冊です。

おすすめ教えてください!よろしくお願いします。

コメント

mam

のんたんの赤ちゃんシリーズがおすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

子供2人とも、生後数ヶ月から2歳くらいまで、だるまさんシリーズはゲラゲラ声出して笑うほど好きでしたよ😊

マミーポコパンツ

4ヶ月検診の時に子育て支援センターの方に『くっついた』という絵本を頂きました!ほっぺをくっ付けたりしながら読んであげると喜びます!

Fy

しましまぐるぐる
だるまさんシリーズ
sassyのシリーズが息子は
小さいときから大好きです❤

IRO

ぐるぐるしましま
読み聞かせしてます!
色がはっきりしてるので
よく見てくれますよ🙋‍♀️

  • IRO

    IRO

    しましまぐるぐるでした😅

    • 4月25日
ユウキ

私も絵本大好きです☺️
その頃息子に受けがよかった絵本書いておきますね。
だるまさんシリーズ(今も大好きです)
ごぶごぶごぼごぼ
モイモイとキーリー
くるっ!
ぱかっ!
ダイソーの絵本
いないいないばあ
くっついた
等です☺️

nonpi🔰

みなさまコメントくださりありがとうございます!!
早速参考に本探してみます😊
気に入ってたくさん興味を持ってくれるもの見つけられるといいなあ
大変助かりました!