※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の外出についてストレスがたまっている方がいます。

妊娠中にでかけたりしていますか?
近所のショッピングモールなど。
コロナの時期なので家にいた方がいいと思いますが
ストレスたまっちゃって。

コメント

❤︎6児のおかあちゃん❤︎

してます🍀

コロナ対策をしっかりして
たまにはおでかけした方が
ストレスたまるよりいいですよ😊

はじめてのママリ🔰

妊婦は妊娠してない女性と比べて重症化する確率が70%も高いって記事を見てから怖くて不要不急の外出は避けるようになりました💦
ショッピングモールとかじゃなく外を散歩したり、人が多く集まってないお店を見るようになりました(個人のパン屋さんとか…)
早く気にせずウィンドーショッピングとかしたいですよね😭

みうみ

ちょこちょこ出かけてます!
アウトレットとかはやっぱり人が多いかな?と思うので避けてますが、近くのイオンとか西松屋は土日を避けて平日に見に行ってます😊
あとはほとんど人はいませんが近所の公園とかはお散歩がてら行ってます✨

Sheeta

妊娠中でも普通に出かけてます。
生活のための買い物とかちょっとした贅沢な時間をするためにショッピングモールとか行ったりしてますよ😉

出かけてます。
ショッピングモールは オープンと同時に行って1時間ほどで帰宅するようにしています。

犬の散歩は人通りが少ない道・時間帯を選んで行っています。

人混みはさけるようにしています。

h1r065

公園いきとスーパー買い出しはいきます。そのくらいです。
変異型かかるとか嫌なんで。

よっしー🔰

私はマタニティー服で試着しないが為に無駄になった事が何回かあったので、オープンと同時に買い物に行ったりしてました。

開店すぐは、貸し切り状態だったので、必要不可欠なお出かけなら時間帯を意識して密を避けるのはいかがでしょうか?

後期になると重症化リスクが高くなるみたいなので、里帰りしてる今は専らお散歩だけです😭

はじめてのママリ🔰

ほんとストレスですよね…
私の住んでる所は緊急事態宣言出てしまったのでどうしてストレス発散しよう😩

あんず

39週です。
平日の午前中にモールやアウトレット行ったりしてます。
ストレスも良くないけどコロナも怖いし複雑ですよね…
外食も基本しないですがたまに平日早めに、とか気分転換に行きますよー😊
逆に土日は全く出かけないです。