※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに何をしたらいいか悩んでいます。家で遊べるものがいいと考えています。参考になるアイデアを教えてください。

もうすぐ2歳の誕生日です✨でもまだプレゼントが決まらず…
みなさんは2歳のお誕生日に何をプレゼントしましたか??

アンパンマンおしゃべりことば図鑑DXやアンパンマンのブロック、部屋で遊ぶジャングルジム滑り台、おままごとキッチン、積み木、レミンちゃんはお下がりなどで頂き持っています…
家で遊べる物がいいなぁと思っています☺️

これをあげたよ、これを渡す予定だよー
など参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

newmoon

ドリームスイッチ買いましたよ😊マグフォーマーも楽しいですよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチも持ってました💦親も見てて楽しいですよね♪
    マグフォーマー検索して見てみました✨知育玩具だそうでとても良さそうですね😊!

• 4月25日
姉妹ママ😆

2歳の誕生日はアンパンマンのマイク付きのピアノにしましたよ😃
私たちからは上の子の影響でプリキュア好きだから、ヒーリングステッキにしましたよ☺️

今月3歳になりましたが、娘はパウパトロールとロボカーポリー好きなので、今年はパウパトロールのパウステーション、マーシャル、スカイ、ロボカーポリー6体、ドリームトイパットにしましたよ😊

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

去年から、本人が欲しいと言ったものを、私たち、旦那さんのご両親、私の親にそれぞれ頼みました😊

親や旦那さんのご両親に、何が良いと聞かれたので😃

• 4月25日