※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

昨夜から飲んでいる漢方薬で鮮血が出て心配。初めての経験で病院に行くべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

昨日、茶おりがでて病院を受診しました🥺
止血剤の漢方薬をもらって昨夜から飲んでいるのですが、朝からトイレに行くと鮮血がでました😣
心配すぎて病院に行くか迷っています💦
昨日止血剤をもらったばかりなので様子を見てていいのか..

妊娠して鮮血がでたのが初めてで、
動揺しています😢
みなさんならどうしますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

止血剤もらう以外に過ごし方の指示などなかったですか?

安静にしないといけないかもしれないので、病院に行くのではなく、まずは病院に電話で確認が良いと思います。

私が出血した時は、安静にしておくしかないから、出血があってもとりあえず安静にしてください。と言われました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

病院に電話をしたところすぐに受診をとのことで病院に来ています😢
    どのように過ごしたらいいのかもしっかり話を聞きます🥺

不安ですが赤ちゃんを信じて受診してきます😣

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静にしないといけないんですね。
    大変ですが、私も義母にお世話になりながら、本当にご飯とシャワートイレ以外は横になる生活したら無事出産できました!
    頑張ってくださいね♪

• 4月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😣!
    私も無事に出産できるように安静にして過ごしたいと思います😌
    ありがとうございました😌🌼

• 4月26日
どどど

私も茶オリで受診して薬を飲んでいましたが、その後鮮血が出たことがあります。
いつもと違う出血の時はすぐ来てくださいと言われたのですぐ行きました☺️
薬を変えてもらって出血が止まるまで仕事も休み、1ヶ月間絶対安静で過ごしました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

12週からは薬を変えることができると言われました!
    それまでは今の薬をのみながら自宅安静になり、連休明けまで仕事をお休みすることになりました😣
    出血があると怖いですよね💦

できる限り安静にして過ごしたいと思います😔

• 4月25日